キリ番履歴帳


当HPでカウンターキリ番ゲットされた方からリクエストいただいたイラスト及びSSを収録しています。
キリ番を踏んだ方はWEB拍手及びメリフォからご報告ください。
リクエストも掲示板上で受け付けています。
掲示板にかきこむのはちょっと…、という方はメールでも受け付けております。
一応順番通りに製作していっているのでお渡しできるまでに時間がかかるとは思いますが御了承願います。

基本的にメールアドレスのわかっている方には画像はカラー版URL、
SSはHPアップよりも先にURLをお知らせしています。
メルアドの分からない方に関しては直接HP上で公開、という形になりますのでよろしくお願いします。


※キリリク完成報告メールを送った後、受理報告がなくても一定日数経過後こちらにアップさせていただきます。
 メールを受け取っていないのにアップがされている等の場合はお手数ですがご一報願います。
※キリ番取得者の名乗りがない場合、
 希望される方がいらっしゃいましたらニアピン繰り上げしたいと思います。
 前後の近番を踏んだ方で希望される方はご連絡ください。



◇キリ番履歴◇


サイト上で展示しているキリ番イラストはすべて白黒画像に加工しております。
一部見にくいです。
スイマセン。

2006.1.28 最終更新(88888HIT記念イラスト)


キリ番取得者様ジャンル種別リクエスト内容
6500Hit 九条光様サクラ大戦切り絵
(24KB)
大神一郎
7500Hit 十六夜様サクラ大戦コピック
(38KB)
大神一郎&マリア・タチバナ&加山雄一
8500Hit 九条光様東京魔人学園剣風帖CG
(29KB)
蓬莱寺京一&女主人公
8888Hit 青井碧様サクラ大戦・パロCG
(34KB)
彦&雄子
10000Hit 玄々堂様高機動幻想
ガンパレード・マーチ
切り絵
(45KB)
イワッチ&善行司令の切り絵
11111Hit 氷藍沙羅様テニスの王子様
SWEAT&TEARS2
SS
(7KB)
アトモエっぽい逆ハーSS
25000Hit 十六夜様遥かなる時空の中で切り絵
(27KB)
橘友雅
45678Hit 九条光様テニスの王子様
RUSH&DREAM!
SS
(17KB)
タチトモ甘々SS(孤独ルートVer.)
81000Hit 時雨様テニスの王子様
RUSH&DREAM!
SS
(15KB)
オシモエ甘々SS。
88888Hit 麗奈様テニスの王子様
S&Tシリーズ
CG
(39+38KB)
伊武巴甘々イラスト。




TOPページへ戻る