青井碧様の無定期便カウンター8888番目の訪問記念として2004年4月5日作成。
リクエスト内容は「彦星と誰か」

ちなみに彦星とはサクラ大戦の性別逆転パロです。誰かはまあ言わなくても分かるでしょうという事で(笑)。
褐色コンビにしようか星コンビにしようかはたまた隊長との2ショットにしようか悩んだ挙句に雄子姉さんにお出でいただきました。
久しぶりにCGです。
ストッキングにやたらと力が入ってますね。はじめは生足だったんですが…。
前髪のトサカが無意識に小さくなってしまったのが痛恨。
って、雄子ちゃんの話ばかりですね。
彦は靴に苦労しました。男性の靴は描くのが苦手です。あ、あと鎖骨や胸元も巧くかけるようになりたいものです。

上の文を見ても分かりますが非常に描いていて楽しかったです。満足満喫v


戻る