その他分類



36.もうけ第一主義。



2003年8月24日製作。
…そうとしか考えられない……。
クリス様とかクリス様とかクリス様を舞台にあげるんですからねぇ。

37.役職。



2003年8月26日製作。
ジェファーソンがはじめて参入したときにジョアンが「下手取り上手番長」なのか確認したのは私だけなんでしょうか(笑)。
予想外にマイクが難しくて難儀しました。

38.お断り。



2003年8月29日製作。
そもそもあの箱の中に入るかどうかが一番の疑問。
フーバーとブライトは柔軟性でなんとか入りそうなんだけど…
えれべーたの内部構造的にもライドオン組は避けて欲しいところですね(笑)

39.そうなんですよ、クリス様。



2003年8月31日製作。
1と2をプレイされた方には分かっていただけるかと。
どうしてだろう。気になる……。
ちなみに右側にいるのはビッキーです。念の為。

40.まだ30代とは思わなかったなぁ。。



2003年9月1日製作。
私にはナベブタに見えたのです。言われてみればドラにも見えますね。
に、しても39歳とは。…苦労しているのね……。


前へ 戻る 次へ