その他分類



41.つい本音が…。



2003年9月2日製作。
彼なら言いかねないです。
に、してもエッジと「彼ら」の関係は気になるところ。
いずれゲーム内で明かしてくれればいいんですが。

42.毎朝毎朝…。



2003年9月3日製作。
可愛い息子は毎朝毎朝余所で朝ご飯を…。
ひょっとしたらトムヤムクン以外はヘタだったりするんでしょうか。

43.従者の証。



2003年9月4日製作。
特注かもしれませんが、そして彼は不器用そうですが敢えて。
だとしたら命がけでリコが執着するのも分かる気がします。

44.盆栽命。



2003年9月5日製作。
彼の盆栽はやっぱりこういう形状なのかしら。
ちなみにルシアかーちゃんはネタが出やすい代わりにものすごく描きづらいキャラだったりします。

45.ささやかな報復。



2003年9月6日製作。
団長に無断で出ていったりしたら当然そうなると思うんですけどねぇ。
……ひょっとして、娘だから贔屓されてる!?


前へ 戻る 次へ