その他分類



31.文系。



2003年8月16日製作。
彼女は絶対に突っ込むよなぁ……と。
そしてあの小説が何故何度も再録されているのかがまた不思議。
(某先生が一人で延々リクエストしているとの説あり ^^;)

32.気になる。



2003年8月18日製作。
レット、もも、というと
どうしても私の頭の中では「美味しそう」という連想が……

33.仲良し兄弟。



2003年8月21日製作。
タイトルに偽りあり(笑)。
半眼は優性遺伝みたいですねぇ。
ちなみに、レオンも半眼だったかどうかわざわざ調べたバカ一名。

34.夢見る大人と子供と現実を見る青年。



2003年8月22日製作。
遠い昔にやったネタ(その他11)の続き。
しかしまだエリオットはお母さんが反対してくれているみたいなので一安心(笑)。
メルヴィルは心配です。

35.美少女。



2003年8月23日製作。
アラニスこそ正統派美少女だと思うんですがねぇ。
若すぎるからダメなんでしょうか。幼女ではないのに。
しかし歴代美少女に正統派はいない…。


前へ 戻る 次へ