その他分類



26.哀しき中間管理職。



2003年8月10日製作。
幻水シリーズで類を見ないほどのワガママ娘ですしね、リリィは……。
頑張ってー、としか言えませんがマルロも結構酷い人ですね。

27.気になる。



2003年8月11日製作。
自分で描いておいてなんですがコメントに困るネタ。
個人的にはトッポの鼻の方がデカイと思われるのですがどうでしょう。
アルマキナン二人組はトッポさんもやっぱり触ったのかなぁ。

28.アレ。



2003年8月12日製作。
アレ以下って小学生の文集くらいしか思いつかないです私。
アイクさんにはかなり屈辱的発言ではないかと。
……まあ、エースだし。

29.優秀サポーター。



2003年8月13日製作。
ふと思い立って初プレイからの撃破数を調べて見ましたらば
初プレイ(クリス)…撃破数5位
二回目(ヒューゴ)…撃破数2位
三回目(ゲド)………撃破数2位
と、かなりの活躍っぷりを見せつけてくれました。
贔屓していたんだなぁ私(笑)。ヒューゴ編に至っては英雄よりレベルが高かったような。

30.師事。



2003年8月14日製作。
クリスだけは項目が「パーシィちゃんとクリス様」だから彼女がいるネタでもパーシィがいないとこっちに収録されてしまう…(笑)。
とりあえずクリス様はこれからも回避不能だと思われます。騙されまくってください。楽しいから。


前へ 戻る 次へ