その他分類



21.勘弁してやってよ。



2003年7月31日製作。
別にナルシーの肩を持つわけでは無いですが
晩酌セットがよくて紅茶がダメってのも……。
でもきっとお銚子に紅茶入れててもお咎めは無いと思われます。

22.当然。



2003年8月2日製作。
城主までお茶汲み当番を命じられるような城ですから当然のようにこき使われるかと。
ネタが無かったのが丸分かり、という痛々しい一枚です(爆)。

23.天然大ボケ。



2003年8月4日製作。
描いてから「でも、エステラさんはかまわないのかもしれない……」と思ってしまいました。
まあでもそれじゃネタになりませんから。
今、これビッキーじゃなくてフレッドにしたほうが今フレッドネタで詰まることも無かったんだろうなぁとか思ってしまったり。

24.彼の境遇はよくわからん。



2003年8月5日製作。
イマイチ彼の目的は理解不能なんですがね。EDをみても。
全施設中一番利用頻度が低いと思われる彼。
ラストバトル直前で「誰だお前」といわれて妙に納得した方も多いのでは(笑)。

25.圧勝。



2003年8月9日製作。
ルイスはこんなにイヤな奴ではないはずですが(爆)。
同じ貴族のおぼっちゃんなのにこの有能度の違いはなんなんでしょうね。
(まあ、この場合は恋愛関係のみにおいてのセリフですが…)
やっぱり七男だと苦労も違うのかしら。


前へ 戻る 次へ