その他分類



6.ベルと下僕……



2003年7月7日製作。
苦労性で貧乏くじだった先代が懐かしいです……。

7.ちょっと心配



2003年7月10日製作。
平原で何十本となくネジを入手するたびにからくり丸の今後が心配でなりません。
…大丈夫?

8.絶対無理。



2003年7月11日製作。
金管楽器をたしなむものとして断言します!
ぜーったい無理!
演奏どころか音を出すのもムリーっ!

9.先代を知る人。



2003年7月12日製作。
ちょっといじめっこです、フッチが。
前作でブライトがお風呂に入っていたかどうかは知りませんがね。
ちなみにこのイラストを描いたときに初めて彼が長髪だと知りました(爆)。

10.どうでもいいじゃん。



2003年7月14日製作。
アヤメは妙に風呂敷の中身を気にしていますよね…。
彼女だったらお金出して探偵に頼まなくても無理矢理押さえつけて取り上げる方が早そうです(酷)。


前へ 戻る 次へ