その他分類



11.疾風の騎士と未来の烈火の騎士



2003年7月18日製作。
やめておけ、と思っているのはナディールだけではないはずです!
やめておけーっ!(笑)

12.腕相撲でも嫌がると思われる



2003年7月20日製作。
温泉ネタより。
シャボンちゃんはもっと陰湿な復讐方法を希望していたようですが、だったらエミリーよりもランディスに頼んだ方が確実かと思われます。

13.そういうカップル。



2003年7月21日製作。
やっぱりそういう風に見えます(笑)。
ちなみにイクが持っているのは鉄人28号のリモコン…のつもり。
行け! 鉄人フランツ!(爆)

14.真の漢への道



2003年7月22日製作。
バカ男二人。
ちなみにゲドはカラスの行水説有力(笑)。

15.騎士としても男としても……



2003年7月24日製作。
ボルスくん、なんてツッコミどころの多い男なんでしょう(笑)。
クプトの森イベントでこうつっこんだのはどうも私だけではないようです。


前へ 戻る 次へ