その他分類



1.謎の多い村



2003年6月16日製作。
この村、謎が多すぎます。
しかし触れてはならないんでしょうねぇ……。
結界があったというのにあっさり入りこんでいるダックと魔術師とその弟子も気になるところ。

2.衝撃の真実



2003年6月23日製作。
何気なく攻略本を見ていた私の時間が止まりました。
……リザードクランのメンツの中でも最年少ですか…。
てっきり5、60歳のオッサンかと。
じゃあかなりリタイアが早かったんですね(ペギィはもと戦士)。あーびっくり。
それにしても異色の組み合わせです。

3.歴史家



2003年6月25日製作。
脚本5と脚本6。どちらも微妙に捏造が…(特に脚本6)。
ちゃんとアップルとフッチは劇でツッコミを入れてくれます。
こうやって歴史は作られていくんですねぇ。

4.完璧超人



2003年6月30日製作。
おそらくクリス様は戦闘と武器の手入れぐらいしか出来ないんじゃないかと(ひょっとしたら手入れもルイスまかせかも)。
ちなみに、美青年風呂イベントより。
自慢の相棒なんだからもうすこし大切にしてあげてもいいと思うのですが。
…本人たちが幸せだからそれで良いんですかね……。

5.セラとユーバー



2003年7月5日製作。
髪の毛が勝手に動いて三つ編みになる説あり(笑)。
私としてはセラの髪型も相当気になるところ。
あれ、どうなってんですかね?


戻る 次へ