パーシィちゃんとクリス様


16.パーシィちゃんとクリス様とサロメ卿。


2003年7月1日製作。
一人多いですがこっちに収録(笑)。
クリスさまで初めて挑戦した水の紋章奪回戦。
イベントを見るために騎士団勢ぞろいで挑戦したんですが二大回復役が戦闘開始早々に沈黙状態……。
あっさり全滅した義朝が速攻黄色いハンカチを買いに言ったことは言うまでもない(^^;)。
17.


2003年7月4日製作。
別にクリス様が英雄のときに限ったこっちゃありませんが。
本気で寝ているとは思いませんでしたがえらそうだとは思いました。
…パーシィちゃんのくせに。←ジャイアンの気持ちになって読んで見ましょう
18.幕間。


2003年7月15日製作。
コミック版を初めて読んでの感想です(笑)。
天然タラシと私の中で分類されていたパーシィちゃんが……これじゃタラシだ!(笑)
けど中々それなりにいいポジションにいたので許す。←何様
19.


2003年7月26日製作。
キッドにパーシィちゃんがたのしいまきば最高記録保持者だと教えてもらってからずーっと思っていることです。
頼む、スーパーなタイムの賞品(っていうか雷魔法リング)を……!
ちなみに義朝が自力でゲットできるのは良いタイムでの景品が限界。
20.


2003年8月7日製作。
日記にアップ時、こんないいお顔のクリス様はゲーム中でも見られないと好評(?)でした。
ありえないくらい優しい表情です(爆)。
ボルスやルイスだったらやってくれそうですよね。
レオは暑そうで嫌だな…ごめん、レオ……。


前頁 戻る 次頁