パーシィちゃんとクリス様


21.



2003年8月15日製作。
20もネタを出した挙句にこんなツッコミをいれてしまう自分に乾杯。
寝グセ説とセット説とありますがとりあえず……(笑)。
22.



2003年8月17日製作。
そんなことを言いつつ結局誉れ高き六騎士全員参加でしょう(笑)。
もし、フレッドとの協力攻撃だったりしたら+リコ。
うわー、最強攻撃ですなぁ。遠距離までありますよー?
23.



2004年6月17日製作。
WEB拍手御礼用イラストとして作成(だからサイズがでかい)。
1年近くぶりなんでクリス様の顔が微妙に…(^^;)。
こんだけパークリイラストがあってこれほど色気のないサイトってうちくらいかも。
24.



2005年2月16日製作。
絵日記にちらりと描いたバレンタインネタ。
の、割にはちゃんと遅刻しているのがなんともはや…。
しかしなんだ一年ごとに更新かこのページ(^^;)。
きっとボルスとかは分けてくれそうです。チョコ。


前頁 戻る