パーシィちゃんとクリス様


11.


2003年6月17日製作。
前回プレイで北の洞窟を五十往復したパーシィちゃん。
今回は炎の英雄の待つ地一往復だけで同じ位にレベルがあがりました……。
初プレイではこことシンダル遺跡、セナイ山はイベント以外で足を踏み入れませんでしたからね。
まあ、結局今回はここを二十往復くらいはさせたんですが。←鬼
12.


2003年6月18日製作。
探偵でクリスの調査をしていないとわからないネタですね。
蛇足ながら最後の調査です。
舞踏会の会場にあるようなテーブルは投げるどころか持ち上げるだけでも相当だと思うのですがそれに対抗したリリィも中々やりますね。
やはり仲直りは夕日がバックなんでしょうか。
13.


2003年6月19日製作。
12の続きのネタですね。
これも素朴な疑問。
音痴な彼女がはたしてダンスを踊れるものなのでしょうか。
関係ないですが彼女の髪型は今一よくわからないので本当は後姿にしたくなかったです。
14.


2003年6月26日製作。
パーシィちゃん、バーツ、ゴードン。
まあゴードンはイクセの村出身かどうか微妙ですが(そしてあれはタラシというよりナルシーという説もありますが)。
小さい村なのに中々やりますな。←?
15.


2003年6月28日製作。
「ここのお城にはたくさんの騎士様がいますが、絶対フレッド様が一番だとおもいます」
ヒューゴ編、ゲド編でならまだしもクリスが炎の英雄のときに堂々とこの投書を送ってくるリコちゃん、ある意味アッパレ。


前頁 目次 次頁