パーシィちゃんとクリス様


6.


2003年6月3日製作。
ヒューゴと一緒に頑張ってクリスよりも強くなっていたのに
ラストバトル直前のイベントで一気にひっくり返されました…卑怯だ……!
イベント前は52だったのに!
番外.


2003年6月2日製作。
厳密にはパーシィちゃん一人ですが、まあせっかくなのでこっちに一緒に。
そして日にち的にも6より手前だったりしますがシナリオ進行としてはこの順番なので(笑)
ラストバトル開始時のパーシィちゃんの台詞+義朝の本音。
7.


2003年6月4日製作。
スカートもどきを入れる為にいつもより縦長です。
ずーーーーーーっと思っていたんですよ……。
8.


2003年6月9日製作。
少々7から時間がたっております。
(この間に外伝をプレイしていたりネタが切れていたり)
第一章のパーシィちゃんの台詞と後半のハーレムモード。
彼だけは言っちゃいけないでしょ、この台詞(笑)。
はじめはクリス様がもっと爽やかな笑い方でした。ある意味もっと怖い。
9.


2003年6月11日製作。
異様にトマトに力が入っています(爆)。
これ、描く直前までパーシィちゃんをサロメにしようか悩んだんですが
基本コンビなんでパーシィちゃんで。……変わらない?(笑)
10.


2003年6月12日製作。
ついに10枚の大台に(笑)。
の、わりには気合のぬけたイラストです。
たった二人きりで平頭山のダンジョンボスと戦って来ました。
北の洞窟はザコ戦だけでも軽く全滅しそうだったので途中で帰って来ました。
頑張れパーシィちゃん!


次へ

戻る