雑記


|

+ '21年4月7日(水) ... おおお…… +

data/no.gif (x..kb)

7年も放置してて申し訳ありません! 
まだたまに覗いてくださっている方がいらっしゃるのが本当にありがたくまた申し訳ない。 
 
雑記の存在もすっかり忘れていましたがなんとかパスワードも思い出せたのでそっと書き込み。


+ '14年12月31日(水) ... 良いお年を! +

data/no.gif (x..kb)

今年は大変不義理をしてしまって申し訳ありません。 
結局年末まで何もできませんでした……。 
 
来年は最低でも再始動は1/4以降となります。 
 
皆様良いお年を!


+ '14年11月3日(月) ... 文化の日! +

data/no.gif (x..kb)

伊武、ジャッカルお誕生日おめでとう!


+ '14年10月20日(月) ... ご無沙汰しております。 +

data/no.gif (x..kb)

突然ですが今年中にサイトをテニプリオンリーに改装しようと思います。 
それにあたって過去の他ジャンル作品はpixivにぼちぼちと順次移行中です。 
 
これが全部終わってからサイトの更新…と思っていたら私の動きがカメのごとく遅いのでこのままでは永遠に終わらない! とここでご報告させていただきました。 
 
他ジャンルに関してですがもう書かない、ということではなく今後はpixivでは他ジャンルメイン、HPではテニプリメイン、といったように住み分けして行こうかと。 
(実際コルダ3SSはHPではなくpixivにアップしています) 
 
ではでは、取り急ぎご報告のみにて。 


+ '14年5月17日(土) ... ファイアアルパカ +

2014_5_17.jpg (300x300..0.0kb) up

無料なので導入してみました。 
軽いのはいいですな! 
普段使ってるのは写真屋6ですからな! 
 
しかし指先ツールにたよりまくりのダメな人なのでその点はちょっと辛いなぁ……。 
 


| + 05-May-Menu +
 

*年月/日/用/鍵

 

+Simple + *Jinny +1.53 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow