ナッシュくんの隠密道中記


1.ナッシュくんとジョーカー・1


2003年6月5日製作。
日記で初めてパーシィ&クリス以外のイラストでした。
幻水外伝2プレイ中でしたしね。
しかし私個人的にはナッシュ、ちゃんと老けていると思いますがね。
2.ナッシュくんとジョーカー・2


2003年6月8日製作。
37歳は青年か中年か。意見が分かれるところです(笑)。
伝統の赤騎士青騎士が美青年に入っていないのが個人的に非常に残念。
3.待ち伏せワン。



2003年6月7日製作。
幻水外伝2の感想ですね(笑)。
いいやつだなぁ、ワン。
4.いや本当だって。



2003年7月16日製作。
今のナッシュくんと元マチルダ騎士団赤騎士は気が合うことでしょう(笑)。
この発言をクリス様にしたら殴られるとおもいますが。
5.過去を思い出すナッシュと何も知らないシズ。



2003年7月17日製作。
外伝をクリアした人には分かっていただけるかと(笑)。
ぜったえれべーたに拒否反応がありますって!
そういえばセリフがまるでないネタってのは珍しいですね。

次へ 戻る