ナッシュくんの隠密道中記・2


6.非常食


2003年7月19日製作。
ネタとしてはずっとあったのですがネタ切れの際の非常用としてとっておいたものです。
つまりこの日はそういう日。
外伝プレイ後に3をやっての素直な感想だったり。
7.騎士のつとめ


2003年8月28日製作。
キャラクター的にはその他分類かとも思ったのですがナッシュくんその4のネタの続きなのでこちらに…。
マチルダ騎士団としてなのかカマロ自由騎士団としてのセリフかは甚だ疑問ですが。
たんなるカミューの戯言でしょうが。
(しかしこれで実はムーアが隠れたらしだったりしたらやだなぁ)
8.ステレオタイプ。


2003年9月10日製作。
描いてから気がつきましたがボルス、リドリー親子の存在を失念しておりました。
ちなみにアップルも描きたかったんだけど画面の構成都合上省いたと言うのはヒミツ。

 戻る