ヒューゴくんの日常



6.ヒューゴくんとジョアン。



2003年6月29日製作。
ジョアンに限ったことじゃないんですが。
(他の指南役はそもそも戦闘メンバーですらないし)
もってないスキルだって指南しますし、ねぇ……。

7.バトンタッチ。



2003年7月2日製作。
ヒューゴ編クリア、ゲド編へ……。
ああ、本当にそれだけのことだから書くことがない!

8.本音。



2003年8月1日製作。
ずーっと、思っていたんです、実は。
ええもう目安箱でマーサの投書を見たときからずっと……。
ヒューゴ編ではダック村を除く全ての宝くじ特別賞をゲットしましたから。
根性です根性。

9.実は向いて無いんじゃないかと思ったり。



2003年8月25日製作。
そこんとこどうなんでしょう?
一人で酒の売買をやっている小話を何とはなしに連想したり。
客におごらせようにもとりあえず傭兵連中は望み薄。
ところで鉄頭にちゃんとお酒はだしてあげてるんでしょうか?

10.二周目からのお約束。



2003年8月27日製作。
とかいいつつ私はやったことが無いです。
しかし、弁当は残って腐ってたし
封印球も使わないし……売ればよかったーっ!