ヒューゴくんの日常



1.ヒューゴくんの苦悩。



2003年6月6日製作。
…ちょっと思っただけなんですけどね?(笑)。
おそらく本人にとっては大問題。

2.プチブルヒューゴとお嬢様



2003年6月14日製作。
ヒューゴ編第三章大空洞での会話から。
……だって、ねぇ?
三人でよくこの財政状況でティントまで良く戻れたものです。
ちなみにこの時ヒューゴくん、宝くじあたって資産60万超のお金持ち。

3.ヒューゴくんの苦悩・その2



2003年6月20日製作。
わかりにくいネタですがヒューゴくん以外は全員大きい人ということで。
ネタよりわかりにくいのはどれが誰だか(自爆)。
ちなみにバズバ、ハレック、フーバー、ブライト、フッチです。
フッチも大きくなったものです。剣に合わせてかしら(爆)。

4.ヒューゴくんとメイミちゃん



2003年6月22日製作。
なべやらアイスやらもって外出するのはどうかと思うのですが。
腐る云々の問題以前に。
しかも、なべ×4って! どうやって!

5.舞台袖から一言。



2003年6月24日製作。
日記に描いたときは「舞台裏から一言」でしたがどうみても舞台袖です。←どうでもいい
他の演目配役だとかなり芸達者で忠実に演じてくれるルシアかーさん、
この配役だと異様になげやりです(笑)
無理ないか。彼女は城を2本拠地の名前にしてもごねるし。