大将と愉快な仲間達



6.やつあたり



2003年7月9日製作。
…何度プレイしてもゲットできないバランスの封印球…。
エースの存在さえなければ諦めるんですが。
気合入れろーっ!

7.敬老精神。



2003年7月23日製作。
私の目の錯覚でなければピッコロに庇われたんですが……!
年寄り扱いされてますかーっ?

8.ピンチ。



2003年8月6日製作。
自分の体重と同じだけ食べると言うシバの食費をまかなわなければいけないのだったら族長が可哀想だなぁ、と(笑)。
以外とデュパシバの方がバズバより描き易かったです。
…リザードは美形が必ずしも描きやすいわけじゃないんだ……。
9.かつての英雄たち。



2003年8月8日製作。
敢えて眼を背けているんだろうかと思っていましたが
『娘に久しぶりに会えた父親なんて欠点など目に入らない』といわれて納得(笑)。
女らしい習い事をさせていたのはやっぱりこの人ですよね。
10.そんなわけで終了。



2003年8月20日製作。
ゲド編だけ妙に時間をかけてしまいましたので……。
ごめん、ゲド。
しかも表情思いつかなくてのっぺらぼうだし。酷い人だ、義朝…。


次頁 戻る 前頁