大将と愉快な仲間達



1.大将とお嬢ちゃん



2003年6月13日製作。
描いた後で自分でも思った+人にもいわれましたが
ゲドはこんなこと言いませんかね。
どうもエースの悪影響を受けているようです。
本人は珍しく冗談を言ったつもりがはずしたと言う説も……。

2.大将と女王様



2003年6月21日製作。
メールで「ウィザードハットってやっぱり魔法使いがかぶっているようなヤツかな。だったらゲドがかぶってると怖いよね」という会話になったのですが
そのときから頭を離れなくてついに形にしてしまったのがこれ(爆)。
本人はおそらく全く気にしないと思われます。
そして周りが恐慌に陥る、と(笑)。

3.当然と言えば当然。



2003年7月3日製作。
炎の紋章をゲドが受け継いですぐのこと。
ちょっと酷い選択肢を選んでみたら……。
ギョームさんでさえさんづけのヒューゴくんにおっさん呼ばわりされるとちょっとショック。

4.ちょっと酷い。



2003年7月6日製作。
ヒューゴくんよりは(ショックが)マシ?
しかしなぁ、おまえ呼ばわりはどうかと……(義朝は凍りついた)。
ヒューゴは許せるけどシーザーは許せない複雑な心境。

5.ずっと思っていたこと。



2003年7月8日製作。
バタッっていきなり倒れたらどうしよう…と(笑)。
ケンジスカウトイベントが一番しっくり来るのはゲドではないかと。


次へ 戻る