パーシィちゃんとクリス様


1.


2003年5月28日製作。
記念すべき(笑)初の日記イラストにして初の幻水3イラスト。
の、割にはこんな内容ですが…。
まさかこんなに続くとは義朝本人がびっくり。
2.


2003年5月29日製作。
6月12日現在、こういう(ゲームの本筋から大きく外れた)ネタはこれだけです。
個人的には結構気に入ってたりもするのですが(笑)。とくにウサギパーシィ。
これを描いたときに「不思議の国のボルスの方がまだなんぼか似合ってる」と思ったのは秘密です。
3.


2003年5月30日製作。
半死半生の水竜戦より。
クリスの台詞を聞いた瞬間「んなわけあるかぁっ!」と叫んだのは私です(笑)。
ちなみにこのとき他の戦闘メンバー(ナッシュ、エッジ、ワタリ、アヤメ)は戦闘不能でした。
いやぁよく勝ち残ったもんだ。パーシィのおかげです。マジで。
4.


2003年5月31日製作。
ネタの時間軸としては3より前になりますね。
この50往復のおかげでパーシィちゃんが役に立ってくれたのですが
実は炎の英雄の待つ地で訓練した方が遥かに効率がよかったことを知ったのはこの後でした……。
5.


2003年6月1日製作。
私のプレイではクリスの無茶にいつも付き合わされているので
「…逃げた……?」と噂していました(笑)。
この後しばらくパーシィちゃんはヒューゴパーティーで子守りです。


戻る

次へ