九条光さんのHP二周年記念に差し上げたFateアチャ凛。
使ったレイヤー数63、作業中のファイルの重さ、30.6MB。
そりゃ作業終盤にはガンガン強制終了がかかるってもんです。
(しまいには写真屋4から負荷の少ないLE版にフィールドを移して作業)
いつもの大体1.5倍は軽く越えてますね。←レイヤー数
……でも、製作にかかった時間はいつもとさほど変わりなかったり。

JPEG泣かせの赤主従。劣化がすごい事になるとわかっているのに赤。
背景も赤。
これも愛です(笑)。
主従ともに足を描くのが非常に楽しかったです。
足描くの大好き(←変態)。

今回はじめてペインターも使ってみました。つっても背景だけですが。
色々機能があって面白そうなんですけどねぇ。
今後も背景専用ソフトになりそうな予感。←使いこなせないから



ちなみにコピック彩色だとこんな風になりました

使用画材
ケント紙B5
コピックマルチライナー0.05mm
Photoshop4.0、PhotoshopLE、PeinterClassic

戻る