まゐこさんのサイト開設祝いに2008年4月22日作成……ってサイト開設は去年……。
初音ミクです。
ミクっぽく、ミクっぽく! をコンセプトにしたんですが下書きが一番ミクっぽかったという哀しい事実。

ミクは格好が可愛いですよね。プリーツスカートとか描くの楽しいです。
もっとも、このスカート始めはもっと長かったんですが途中で長すぎる! と5/1くらい縮めました(^^;)。
私にしては珍しく前髪の上から目や眉を書き込んでます。

下書きの途中でまゐこさんのご許可をいただいて同時進行でちょいエロ版も作成してました。
出来上がってみればちょいエロというか単に変態趣味というか…という気がしないでも無いですが、気になる方はこちら。別に年齢制限ひっかかるようなもんじゃないですよ!


戻る