さぞや姦しいことでしょう。

無定期便二周年記念に作製。
正確な日時は実はさっぱり覚えていないのですが(爆)。
カレンダーが7月から始まっているのでおそらく6月終わりではないかとも思うのですが…(自爆)。
とりあえず感謝の気持ちを、ということで。
本当はヒロインとヒーローともう一つ、3種類作りたかったのですが途中で挫折。
これに時間をかけるよりはキリリクに時間をかけたほうが有効だと判断しました(^^;)。

ちなみに誰だかさっぱりわからないという方へ
(っていうか全部わかった人はいないとおもいますが)
以下になります。右上から。


レナス=ヴァルキュリア(ヴァルキリー・プロファイル)
アシャンティ=リィス(アルバレアの乙女)
ディアーナ・アル・サークリッド(ファンタスティックフォーチュン)

藤原メイ(ファンタスティックフォーチュン)
レナ・ランフォード(スターオーシャンセカンドストーリー)
ガーネット・ティル・アレクサンドロス17世(ファイナルファンタジー9)
アメル(サモンナイト2)
クリス・ライトフェロー(幻想水滸伝3)
元宮あかね(遥かなる時空の中で)
陳玄娘(西遊記)

アンジェリーク・リモージュ(アンジェリークSpecial)
アンジェリーク・コレット(アンジェリークSpecial2)
綾里真宵(逆転裁判)
芝村舞(ガンパレード・マーチ)
天野舞耶(ペルソナ2)
桔梗←ヒロインといっても裏ですが。(東京魔人学園外法帖)
娘←名前ない…。(プリンセスメーカー夢みる妖精)
美里葵(東京魔人学園剣風帖)
主人公←この子も名無しですね。(エラン)
園村麻希(女神異聞録ペルソナ)


全20タイトル。
サクラ大戦等はヒロインの定義が広そうなので却下。
描き終った後でエーベルージュのノイシュを忘れていたことに気がつきました。トホホ。


戻る