九龍妖魔学園紀ダンジョン台詞データ


エリア9・七瀬ふたたび


出征への路
入室直後
八千穂見て見てッ! 壁が金色だよ〜。
これ本物かな…。
双樹フフフッ。
それじゃあ愉しみましょうか。
入室後
皆守古代人の成金趣味にはつきあってられないな……。目がチカチカしてくるぜ。
白岐
取手すごい場所だ……。
目が眩むとはこういうことをいうんだろうね。
トトスバラシイ。ゴールドオーシャン。


※トトは実際には熊野の路での台詞でしたが(取手も若干場所が違ったかも)系統が同じなのでこちらにまとめました)
日向の宮殿
敵出現(産屋)
皆守…………。上のは擬態だな。多分本体は下の蟲だ。
そっちを狙った方がいいぜ。
八千穂…ほえ〜………。
墨木………………。以上でありマス!!
豊国の間
朽ちた壁の向こう側
八千穂すごいね。
どこ見てもピカピカだよ。
通廊墓室
入室直後
トト金属ノ動キ、三ツ感ジマシタ。気ヲツケテ。
強兵の間
敵遭遇
取手君は好きに動いてくれ。
僕はできる限り君の背中を守ってみせるよ。
俵の像前
皆守動かせるみたいだぜ、ここの俵。
速吸門
仕掛け解除後
八千穂消えちゃった…。
金の柱が……。
亀の石の上?
取手昔、姉さんがお祭のときに亀を買ってくれてね。
でも、すぐに死んじゃって……。
真里野亀といえば昔見あげた奴がいてな。水槽から外に脱走しようとするのだ。
吸盤も無いのに見あげたやつだと思わんか。
熊野の路
化人創生の間
扉前
イベント戦闘
神鳳ちん、とん、しゃん……(移動)
夕薙掛かって来い。全力でな。(戦闘開始)
どうやって俺を倒すつもりだ。(移動)
俺を倒すことなど出来ん!(移動)
ぐわあぁっ!(ダメージ)


戻る