九龍妖魔学園紀ダンジョン台詞データ


エリア8・六番目の小夜子


動力室通路
入室直後
取手ここは……。
とても冷たい感じのする所だね。
トトココノ鉄ハ、トテモ暖カイネ……。
中央動力室
侵入直後
すどりん下は見えないけど随分高そうねぇ。
アタシの華麗なジャンプを見せ付けるべきかしら…?
B10F
八千穂へぇ〜。機械がいっぱいあるね。
ロボットとかもいるかな?
取手すごいな。遙か昔に、こんな技術を持っていたなんて…。
B11F
すどりんあら、結構イイ男じゃない。
この壁面の男性…。
久士布流多気の間
入室直後
トトハハハッ。タノシデスネ!
落とし穴落下
白岐あッ。
…………。……大丈夫?
五伴緒の供物庫
入室直後
白岐ここは……。
敵遭遇(物実)
すどりんきぃ〜!
ロボットのくせにアタシより小顔じゃないのよ!
花岩の供物庫
火遠理命の宮殿
侵入直後
取手敵がいる……。
慎重にいった方がいいね。
ヒナ先生あら、停電かしら……。
罠作動
取手罠か。
どうやら閉じ込められたみたいだ。
トトワナデスネ。
穴ノ真ン中ニ部屋ガ開イテマシタ。気ヲツケマショウ。
……ン? ヘヤノマンナカニ……?
誕生の間
化人創生の間扉前
八千穂ふう。ちょっと疲れちゃったね。
そうだ。コレ一緒に食べよ!
(キャラメル入手)
取手ここには、何か悲しみを感じるよ。
なぜかは分からないけど…。
トト
仕掛け解除
ヒナ先生そうだったわ……。
先生ね、今日はコレを作ってきたのよ。よかったら食べてね。
(オレンジスコーン入手)
化人創生の間
イベント戦闘
双樹優しく殺してあげる……(戦闘開始)
うふふっ。(移動)
私の相手が務まる?(移動)
あはぁん。(ダメージ)
アタシが……敗れるなんて…。(戦闘終了)


戻る