九龍妖魔学園紀ダンジョン台詞データ


エリア7・月光の底


伊那佐之小浜
入室直後
真里野参る。
ヒナ先生とても綺麗な空気…。
取手
敵遭遇
墨木敵影を発見!
ただちに排除するでありマス!
皆守こんな場所にも敵がいるのか…。まあ、退屈しないでいいがな。
像前
墨木このミッションにおける上層部の会議はいかなるものであったのでしょうカッ!
自分は一兵卒にすぎません……
が、気になるでありマス! ……兵士失格でありマス!
真里野ふうむ…。彼らには、何か通じるものを感じるな…。
州羽海礼拝堂
入室直後?
タイゾーカキ氷がたべたいでしゅ。
墨木自分の防寒対策は完璧でありマス!
真里野心頭滅却すれば火もまたすずし。逆もまたしかり。
大国主神の祭壇
入室直後
真里野雪か……。
なかなかに風情があるな。
ヒナ先生そうだ。先生ね、今日はこれを持ってきたの。
役に立つといいのだけど……。
(救急キット入手)
罠発動
皆守罠か…。そういえばさっき壁に穴が空いていたな。
また何か飛んで来るんだろうな。
祭壇通路
入室直後
すどりんあ〜ら、暗いからってヘンなことしちゃダメよ。
ヒナ先生足元に気をつけて。……先生もちょっと心配。
生徒の前で格好悪いところ見せられないものね。
化人創生の間
扉前
タイゾーそうだ。これあげるでしゅ。
おいしいでしゅよ。
(炭酸飲料入手)
扉前(解除後)
真里野参ろうか……。
覚悟はとうに出来ている。
取手君はどんな困難や障害があってもくじけないね。
……。僕も君のように強くなりたい。
イベント戦闘
トトココデ死ヌ―――。ソレガ、アナタノ、運命ネ。(戦闘開始)
墓ヲ、荒ラスモノ、災イ、アレ―――。(移動)
私ノ、術(?聞き取り不能)カラハ、逃ゲラレマセンヨ。(移動)
ウッ!(ダメージ)


戻る