九龍妖魔学園紀ダンジョン台詞データ


エリア10・ねらわれた学園


現人神の路
侵入直後
神鳳では、参りましょうか。
ひび割れた壁の向こう
墨木デザートミッションは初めてでありマス!
ガンバルでありマス!
玄室扉前
リカまァ……。この丸い模様、目のように見えますの。
大きな蛾を想い出しますわ。
宇陀の玄室
敵遭遇
神鳳御手並みを、拝見させて頂きましょう。
罠解除
取手……………………。………驚いた……
墨木……………………。目標沈黙!
神鳳…………。この世には、自分の死にも気づかずに、彷徨い続けている哀れな霊達も沢山います。
彼もその一人になったのかもしれませんね。
その他
の上では想像以上のエネルギーを消費する。
ペース配分は慎重にな。
国見丘礼拝堂
侵入直後
取手横に二匹いるよ。気をつけてね。
真里野左右に二匹。気を付けられよ。
双樹あら、両側にエスコート役がいるわ…。
アタシは願い下げ。早く片付けてちょうだい。
かまど前
真里野焼きものか……心を落ち着けるためには良いものだと聞くが
拙者あいにくまだろくろを回したことがござらん。
夕薙へえ、面白い仕掛けだな。
焼き物ってのはいいよな。暖かみがある。
忘れかけていたものを思い出させてくれるような……。
はしごへの通路
神鳳これはまた、随分と窮屈に造られているんですね。
はしご上
真里野たどり着くのはいかなる所か。
その他
リカあッ……。口に砂が入ってしまいました。
長髄彦の墓室
敵遭遇(神籬)
夕薙こいつら……紫色のタマネギって感じがしないか?
どう料理してやろうか。
天意の鏡前
真里野
夕薙ヒゲをあたるときに鏡は必要不可欠だが…。
つい不精して見ずに剃る事もあるな。
像手前
墨木この像は、立派な兵士の像に見えるでありマス!
敬礼ッ!
天皇の間
化人創生の間扉前
双樹今日はあなたにプレゼントがあるのよ……。気に入ってもらえるかしら。
夕薙いよいよだな。
……そうだ、君にこれをやろう。
何かのときに役に立つはずだ。
化人創生の間扉前(仕掛け解除後)
墨木自分は………やっぱり何でもないでありマス!
君の機転は見込んだとおりだな。安心してみていられるよ。
化人創生の間
イベント戦闘
ファントム ハッハッハッハッハッ!(移動)
ファントムとは幻……(移動)
ぐわあぁ!(ダメージ)
ぐあっ!(ダメージ)
ぐわあああぁ!(戦闘終了)
夷澤オレの為に死んで下さいよ、センパイ―――。(戦闘開始)
目障りだよアンタ。(移動)
行きますよ、センパイ。(移動)
ぐあっ!(ダメージ)
くっ…!(ダメージ)
凍っちまいな!(攻撃)
なんで……オレが負けるんだ……。(戦闘終了)


戻る