九龍妖魔学園紀ダンジョン台詞データ


エリア1・蜃気楼の少年


※このエリアのみ八千穂と皆守の会話形式です。

天への坂
睡院メモ発見
八千穂これって、ここを探検した人が書いたのかな。
皆守だろうな。
神代七世の間
入室直後
八千穂ねェねェ、見て見て。何か飾ってあるよ。
欠けた土偶前
皆守おい、ここのやつだけ何か違うぜ。
粘土入手
皆守ちッ……。
何か嫌な予感がするぜ。
罠発動(敵出現)
八千穂わわッ! 何あれ!
皆守黙って通してくれる……。
ってぇ雰囲気じゃないな。
国土の間
仕掛け発動
八千穂きゃあ!
びっくりした〜。
皆守床がくずれちまったな…。
国生みの埠頭
足場前
八千穂うわあ、何コレ!
皆守向こう側に渡るには飛び移るしかなさそうだな。
蛇の杖傍
八千穂あれ? 右の方に何か見えない?
宝箱傍
皆守お、左に箱があるな。
搬入路
落下直後
八千穂いたたたた……。
今度は一緒に落ちちゃったね。
皆守ッたく、大丈夫かよ。
八千穂あ〜ビックリした。二人とも大丈夫?
皆守まァ、お前と違って運動神経がイイからな。
八千穂むッ!
これでも一応、テニス部のエースなんだぞ!
皆守クンこそ、なんで帰宅部なのさ。
皆守面倒臭いから。
八千穂もォ〜。
勿体無いなァ。
中庭
中央階段下通過時
八千穂なんか大きな石像がいっぱいあるね〜。
皆守全部同じ方向を向いているみたいだな。
…………ん? そうでもないか。
神官通路
化人創生の間扉前
皆守ふん…。随分物々しい扉だな。
八千穂この向こうに…何かいるのかな。
皆守…………。
化人創生の間
イベント戦闘
取手やすらかに眠るがいい……(戦闘開始)
うっ……(移動)
ひからびよ。(攻撃)
墓を侵すものよ…!(攻撃)
うっ!(ダメージ)
やめろ……!(ダメージ)
うあっ!(ダメージ)
姉さん……(戦闘終了)


戻る