イノリ



ハルトキフェア中にアップした最後のイラスト。
初描きイノリ君(チビ版除く)。
…ちょっとこれは…幼すぎるだろう…。15歳より若そうなイラストになってしまいました。
ま、いっか。イノリ君かわいいし(いいのか)。
なーんにも考えずに絵を描く義朝はよく紙のスペースから絵がずれているという現象を引き起こします。
この絵も多分に漏れずイノリ君が左に寄りすぎてもう少しで足がはみ出すところでした(空白1ミリ)。対して右側がスカスカだったので猫を描いてみたり。
にゃんことイノリ君。そう言えば前にいただいたイノリ君は鳥と戯れていましたね。

急展開イベントをおこしてからイノリ君の株が急上昇。
いいよねえ、彼(まあ落ち着け)。


戻る