トーマス様奮闘記


1.トーマス様とワタリ。



2003年6月10日製作。
交易と宝くじを繰り返してこつこつと貯めた10万なのに
実際にはトーマス様は拍子抜けするほどアッサリと払ってしまわれました。
貧乏なくせに……。
貧乏人からも金持ちからも一律とは、あんた鬼や。

2.トーマス様とセシルちゃん。



2003年6月27日製作。
第五章でヒューゴが見まわりから帰ってきてからの話です。
そもそも私のプレイではトーマス様パーティにいたんですけど(笑)。
セバスチャンだって宿屋にいつもいるのに二人で二階でなにやってたんでしょうね?

3.トーマス様と迷探偵。



2003年7月13日製作。
まともに調査できなかったんなら金かえせーっ
何故トーマス様かと言うと一番貧乏だから(爆)。
特にワタリ調査は調査にアラズ、ですね。

4.トーマス様と宿屋の主人。



2003年8月3日製作。
確かとりあえず、ってトーマス様言っていたから私いずれ宿屋がくるもんだと思っていました。
……クリアするまで(笑)。
きっとトーマス様も気にはしていたんですよね? ね?

5.これなら装備するね。



2003年8月19日製作。
もぐらセットはトーマス様装備できないものが一杯、というツッコミは却下(爆)。
日記では「装備ネタ第弐弾」とあったが第一弾はなんだろう。←オイ
クリス様のスカートネタかなぁ……。

次へ 戻る