余所様の掲示板に描いたビッキーです。
ただただ魔法使い、と言うことで描いたのですが
説明がないと本人にもビッキーとわかりません(爆)。
ちなみにこれを描いたのは幻水3プレイ前。
したがって2のころのビッキーちゃんです。←かわらねぇよ
2003年5月31日製作。
ってぇことは既に日記のシリーズは始まっていますね。
こちらのお絵描き掲示板は指先ツールが使えるので大喜びで使用しまくっていました。
よそ行き仕様のクリス様です(笑)。
2003年6月4日製作。
…どうやら、キリリクイラスト作成の勢いで一緒に製作されたようです…。
(どうやら印象にもあまりないらしい)
外伝の、ナッシュくん。
半そでが個人的にツボだったので上着は脱いでます。
ラフなので塗りは適当。
2003年6月15日製作。
日記イラストの一つなのですがこれは別にネタではなかったのでこちらへ。
彼女、まだ13歳だったんですよね。
あそこまで達観していると周りの方が哀しいです。


戻る