警告!!!


この下にあるイラストは『Fate/stay night』のネタバレを含みます。

Fateを未プレイで今後プレイするつもりのある方、

Fate凛ルートをまだクリアしていない方は

ネタバレしてもかまわない、という方のみご覧ください。

見てからの苦情は一切受け付けませんので悪しからず。

ネタバレやだ、という方はこちらからお戻りください

戻る





覚悟の出来た方は下へずずいと。




































もうちょい。


















体は剣で出来ている。


血潮は鉄で 心は硝子。

幾たびの戦場を越えて不敗。

ただの一度も敗走はなく、
ただの一度も理解されない。

彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。



故に、生涯に意味はなく。

その体は、きっと剣で出来ていた。




構想から完成まで一週間くらい。
切り絵アーチャー、アンリミテッドブレイブワークスです。
手間のかかりっぷりは天下一品なんですがポカのやらかしっぷりも今までに類を見ない……。
凛が移ったか(笑)。
生え際のラインをちぎっちゃったとか、左右反転させるの忘れて作成しちゃっとか、背景の切らなくていい部分まで切っちゃったとか、エアブラシの塗料ボタ落ちさせちゃったとか……(涙)。
愛情だけは自信あるんですけどね!
今回一番の苦労点は背景の歯車。
これがないとアーチャーじゃないですしね。士郎になっちゃう(爆)。

縮小したら細かい部分がほぼつぶれてしまったので顔だけも載せておきます(自己満足)。



反転前(笑)。



使用画材(ひさしぶりだなぁ、これ書くのも……)

ダイソーB4色画用紙(くりいろ、クリーム)
Mr.COLOR(レッド、イエロー、ブラック、ゴールド)←エアブラシ使用
Mr.カラースプレー(キャラクターフレッシュ1、2、キャラクターイエロー)
Mr.ホワイトサーフェイサー

戻る